まさるさん(^-^)

セクシーコマンドーすごいよマサルさんをやっと10話突破しましたぁ!
40代の転職しようとしている最中ではありますが・・・。
いやぁ、面白いですねぇ。あれって「ピューと吹くジャガー」と同じ作者
だったんですねぇ。それにしても面白い。あまりにシュール過ぎて面白いw
おもいっきり笑うというより、ジワジワと笑いが来て最後に「やばーい!」となる
面白さですね。1話8分と短めですが、多分「マサルさん」にはちょうどいいの
かもしれません。あのシュールさで30分アニメにされても飽きてくるかもしれませんしねぇ。
ほんと、よく考えてらっしゃいますねぇ!バイト先にマンガもあったので
読んでみましたが、声があったほうが面白いかもしれませんね。やっぱり
声優さんの力ってすごいなぁって思いましたね。もちろん、マンガの方も
面白いですよぉ。でも、やっぱりアニメの方が演出もあり、後声優さんの
感情の出し方もあるので「アニメ」の方が面白いと思いましたぁ
[PR]

by siawaseyobu | 2011-03-06 14:20