人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンボール。悟飯覚醒時の挿入歌

ドラゴンボールZの悟飯覚醒時の挿入歌を聞いていると「あぁ、確実にセルの
事を唄っているなぁ」ってなりますよね。ちなみに、この曲は私は大好きです。
なんて言うんでしょうかね。悟飯が覚醒する時の音楽とバッチリ合っていると
思うんですよぉ。背景に鳥とその鳴き声……そして「うわあああ!」と覚醒する
悟飯。まさに「運命の日~魂VS魂~」に合っている!と思いましたね。
ドラゴンボール改の悟飯覚醒字の挿入歌は……ダメですね。
もう、なんであんな変な音楽を入れたんだよぉ!って感じがしましたね。
彼女は改でドラゴンボールを見たと言っているので「あんまり違和感なかった」
と言っていましたが、Zを見ていた私にはすごーい違和感がいっぱいでしたねw
無印時代からドラゴンボールを知っている人は私の気持ちがわかると思います。
別に改が悪いわけではないんですけどね。

by siawaseyobu | 2011-04-07 16:12 |