柴咲コウさんはやっぱり素晴らしい…!

コウさんの曲は本当に好きな曲が多いんですけど、一番好きなのは、
1stアルバムの「蜜」に収録されている「勿忘草」という曲です!
歌詞は別れ(?)のことなので、ちょっと暗いんですけど、なぜかこの曲がすごく好きなんですよね。
曲の雰囲気も好きですし、歌詞も好きですし、コウさんの声も好きですし、全部好きです(笑)

あと、「invitation」という曲もすごく好きです!
この曲は夏の恋の曲なんですけど、私にとって夏の音楽は、チューブの曲ではなくコウさんの「invitation」です(笑)
それくらい夏に聴きたくなる曲!!
特に恋をしていなくても、必ず聴いてしまいます(笑)

コウさんは女優としてだけではなくて、アーティストとしても本当に素晴らしいですし、
二足のわらじを履きこなせている方ってきっと女性ではコウさんぐらいだと思うので、なおさら尊敬しています!

キレイで、可愛くて、かっこよくて・・・
考え方などにも共感しますし、本当に大好きな方です!

こうやってコウさんの曲を聴いていたら、急に「バトルロワイヤル」が観たくなってきました・・・(笑)
藤原竜也さんも出ていますしね(笑)

FXシグナル配信アフターファイブFX 【11月10日の成績】 です。
[PR]

by siawaseyobu | 2011-11-12 13:34 | 芸能