10万人アクセスを超えていました

昨日、韓流のごり押しに反対する方々が集まって、フジテレビにデモを行って、
私はその生中継をニコニコ生放送のほうで見ていたんですけど、
案の定そのことに関してニュースでやっているところは非常に少ないですね・・・(笑)

ネットでニュース記事になっているものを読みましたけど、デモに集まったのは4000人となっていましたが、
実際は6000人はいたとデモの現地にいた方々が言っていましたよ・・・
確か今月の予行練習的な感じで警察の許可は得ずにフジテレビ前に集まったときも、
参加者の人数を少なく伝えていたような気がするんですけど、一体何なんですかね・・・(汗)

ニコニコ生放送で一番視聴者が集まった放送主さんのところは10万人アクセスを超えていましたし、
その方の放送をミラーしていた数も最終的には29・・・だったかな?
[PR]

by siawaseyobu | 2011-12-01 22:59 | 雑記