10万人アクセスを超えていました

昨日、韓流のごり押しに反対する方々が集まって、フジテレビにデモを行って、
私はその生中継をニコニコ生放送のほうで見ていたんですけど、
案の定そのことに関してニュースでやっているところは非常に少ないですね・・・(笑)

ネットでニュース記事になっているものを読みましたけど、デモに集まったのは4000人となっていましたが、
実際は6000人はいたとデモの現地にいた方々が言っていましたよ・・・
確か今月の予行練習的な感じで警察の許可は得ずにフジテレビ前に集まったときも、
参加者の人数を少なく伝えていたような気がするんですけど、一体何なんですかね・・・(汗)

ニコニコ生放送で一番視聴者が集まった放送主さんのところは10万人アクセスを超えていましたし、
その方の放送をミラーしていた数も最終的には29・・・だったかな?
[PR]

# by siawaseyobu | 2011-12-01 23:00 | 雑記

10万人アクセスを超えていました

昨日、韓流のごり押しに反対する方々が集まって、フジテレビにデモを行って、
私はその生中継をニコニコ生放送のほうで見ていたんですけど、
案の定そのことに関してニュースでやっているところは非常に少ないですね・・・(笑)

ネットでニュース記事になっているものを読みましたけど、デモに集まったのは4000人となっていましたが、
実際は6000人はいたとデモの現地にいた方々が言っていましたよ・・・
確か今月の予行練習的な感じで警察の許可は得ずにフジテレビ前に集まったときも、
参加者の人数を少なく伝えていたような気がするんですけど、一体何なんですかね・・・(汗)

ニコニコ生放送で一番視聴者が集まった放送主さんのところは10万人アクセスを超えていましたし、
その方の放送をミラーしていた数も最終的には29・・・だったかな?
[PR]

# by siawaseyobu | 2011-12-01 22:59 | 雑記

柴咲コウさんはやっぱり素晴らしい…!

コウさんの曲は本当に好きな曲が多いんですけど、一番好きなのは、
1stアルバムの「蜜」に収録されている「勿忘草」という曲です!
歌詞は別れ(?)のことなので、ちょっと暗いんですけど、なぜかこの曲がすごく好きなんですよね。
曲の雰囲気も好きですし、歌詞も好きですし、コウさんの声も好きですし、全部好きです(笑)

あと、「invitation」という曲もすごく好きです!
この曲は夏の恋の曲なんですけど、私にとって夏の音楽は、チューブの曲ではなくコウさんの「invitation」です(笑)
それくらい夏に聴きたくなる曲!!
特に恋をしていなくても、必ず聴いてしまいます(笑)

コウさんは女優としてだけではなくて、アーティストとしても本当に素晴らしいですし、
二足のわらじを履きこなせている方ってきっと女性ではコウさんぐらいだと思うので、なおさら尊敬しています!

キレイで、可愛くて、かっこよくて・・・
考え方などにも共感しますし、本当に大好きな方です!

こうやってコウさんの曲を聴いていたら、急に「バトルロワイヤル」が観たくなってきました・・・(笑)
藤原竜也さんも出ていますしね(笑)

FXシグナル配信アフターファイブFX 【11月10日の成績】 です。
[PR]

# by siawaseyobu | 2011-11-12 13:34 | 芸能

色々とすごく後悔しました。

今月の25日は、マイケル・ジャクソンの命日。
マイケルが亡くなってから、もう2年も経ったんですね・・・
なんだかまだ去年のことのような感覚です。

マイケル・ジャクソンの死は、私が初めて経験した偉大なアーティストの死でもありました・・・
ジョン・レノンの時は、リアルタイムで知っていたわけではないので・・・

それから、私が大好きなアリーヤ、TLCのレフト・アイといったアーティストも、亡くなった後に好きになり、
色々とすごく後悔しました。

その点、マイケルのことは生前から大好きだったので、生きている時から彼の音楽をよく聴いていたし、
亡くなってから知って好きになった場合の後悔などは一切ないのでまだいいんですけど、
それでも音楽の教科書に載るんじゃないか?(もしかして、もう載ってるかな?)というぐらい偉大なアーティストの死には、
本当にとてつもないショックを受けました。
しばらく毎日マイケルのことを思っては泣いていましたし・・・
[PR]

# by siawaseyobu | 2011-10-04 14:49 | 芸能

デッドマン・ワンダーランド 4話

実験の内容は「デッドマン」同士を戦わせることなんですけど、はっきりとは映っていなかったとはいえ、
残虐すぎてちょっとグロいと思ってしまいました(泣)
がんたも涙と鼻水をめちゃくちゃたらしていましたし・・・(笑)

で、明日、その「デッドマン」同士の戦いで、がんたはクロウと戦わなくてはいけない・・・
という、またまたすごく気になるところで終わってしまいました(笑)

がんた、本当にどうなってしまうんでしょうかね。。。
もしがんたが勝った場合、クロウは死ぬのでしょうか・・・?
クロウは戦うことが好きなだけで、そんなに悪い人ではないような感じもしなくはないんですけどね・・・
まぁ、ものすごく乱暴ですし、私は好きではありませんが(髪型も笑)

続きが気になって仕方ありません・・・続けて5話も見てしまおうかな・・・
ちょうどさっき5話が放送されたばかりなので・・・(笑)
[PR]

# by siawaseyobu | 2011-09-07 09:24 | アニメ