人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とすごく後悔しました。

今月の25日は、マイケル・ジャクソンの命日。
マイケルが亡くなってから、もう2年も経ったんですね・・・
なんだかまだ去年のことのような感覚です。

マイケル・ジャクソンの死は、私が初めて経験した偉大なアーティストの死でもありました・・・
ジョン・レノンの時は、リアルタイムで知っていたわけではないので・・・

それから、私が大好きなアリーヤ、TLCのレフト・アイといったアーティストも、亡くなった後に好きになり、
色々とすごく後悔しました。

その点、マイケルのことは生前から大好きだったので、生きている時から彼の音楽をよく聴いていたし、
亡くなってから知って好きになった場合の後悔などは一切ないのでまだいいんですけど、
それでも音楽の教科書に載るんじゃないか?(もしかして、もう載ってるかな?)というぐらい偉大なアーティストの死には、
本当にとてつもないショックを受けました。
しばらく毎日マイケルのことを思っては泣いていましたし・・・

by siawaseyobu | 2011-10-04 14:49 | 芸能